consulting コンサルティング

CS(顧客満足度)向上プログラム
Customer satisfaction improvement consulting

  • 人材育成
  • 業績改善
  • 対象者:経営者、経営幹部、現場リーダー

こんなお悩みありませんか?

  • CS調査はしているけど
    改善活動につながらない


  • CS向上を掲げているけど
    取り組みが進まない


  • 今の調査項目では
    何かしっくりこない


CSと業績の相関関係がわからない、
CS向上のPDCAサイクルが回せていない、
自社本当にあったCS調査になっていないなど
様々な要因が考えられます。

  • リーダー要件

  • 理想像

  • マインド
    (覚悟・使命感)


CS(顧客満足度)向上コンサルティングとは?

「お客様に対する理念」に基づくCS向上活動の推進を実施することで、
業績向上と社員の主体的活動を促進致します。

一般的なCS調査とは異なり、自社の「お客様に対する理念」と業績との相関関係を踏まえた
CS調査を実施。CS向上活動の過程で、社員の皆様にCSと業績を向上さえるための知識を
身につけていただきます。また、理念を踏まえたCS向上を推進することで自社を本当に
好きでいていくれるお客様を創造することができます。


カリキュラム
Curricurum



受講後の評価
Achievement

  • 社員一人一人と本音で向き合う時間を作ることができた。

  • 評価をすることが難しい整備士を正しく評価できるようになった。

  • 徐々に行動の変化がみられるようになりました。




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