気づいたときには
成長している!
経験値がたまる仕事です!
スーパーバイザーって、店舗に行って改善点を指示すれば皆が動いてくれる仕事・・・なんて思ってたらとんでもない。 この会社のスーパーバイザーは、スタッフの仕事の悩みからオーナー様のご家庭の悩みなど、 様々なことを相談される、まるでその企業の社員であり、カウンセラーのような立ち位置です。
そうした仲間のような存在だからこそ、成果を上げてほしいと心から思え、どうすればいいかを真剣に考えられる自分がいます。
そうしてお店の成果が出たとき、1番に電話をもらえ、喜んでいる声を聞くのは本当に嬉しい!
色々な方の考えを聞け、心から信頼をもらっている実感がもてるのが、この仕事のおもしろさだと思います。自分より年上のオーナー様やリーダーの方と話し、時には説得したり、行動してもらったりすることで、経験値が格段にアップします。
気付いたら、半年前の自分とは比べ物にならないくらい、知識・推進力ともにパワーアップしているのを日々感じられます!
店舗支援コンサルタント(担当店舗の業績改善指導、スタッフ教育)
小田島 領
コンサルタント詳細はこちら